« 町内運動会 | トップページ | 一般質問2日目終了。 »

2012年9月11日 (火)

一般質問初日

10日(月) 一般質問初日。9時30分に役所に行き開会を待つ。

定刻どおりに10時に開会。保延議員から一般質問が始められました。保延議員の質問は「国民健康保険について」「決算剰余金は市民要求の実現に使うべき」でした。続いて島崎議員、伊藤議員、島田議員、駒崎議員、石橋博議員、石橋議員の質問は「いのちとこころの教育」の充実と更なる推進をでした。最後に蜂屋議員の「都市計画道路について」で初日の一般質問は終わりました。

11日(火)朝10時から私の一般質問から行われます。内容は「犯罪のない安全で安心して暮らせるまちづくりを」です。繁華街、公共施設等に犯罪抑止のために防犯監視カメラの設置を進めるよう質問したいと思います。17時過ぎに終了。

19時から青年会議所シニアクラブ役員会。この後懇親会が行われ22時に帰宅。議会中であったためにきつかったです。でも懇親会への参加者が昨日は少なかったためについつい断りきれず出席。意志が弱いですね。

|

« 町内運動会 | トップページ | 一般質問2日目終了。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55629285

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問初日:

« 町内運動会 | トップページ | 一般質問2日目終了。 »