« 家族慰安会 | トップページ | 雅楽演奏会 »

2012年9月29日 (土)

10月3日が最終日です

28日(金) 朝7時30分から交通安全協会の制服を着て昨日と同じ化成小学校近くのふるさと歴史観前の踏切で交通整理を行いました。立ち番中にパトカーが5台も通過しました。見回りだと思いますがパトカーの見回りは来ても一回が普通、でもめったに来ません。昨日はどうしたのでしょう。8時30分に終了。

帰宅後すぐに打ち合わせに出かける。道路が非常に混んでいました。週末、月末、5,10日が休みのせいかもしれません。上半期の終わりということも手伝っているのではと、勝手に思いながら運転していました。12時30分に帰宅。

14時30分から会派の会議が開かれましたので役所に行きました。17時過ぎに終了。

帰宅後、町内に打ち合わせに出かけ19時に帰宅。

議会は10月3日の最終日を残すだけとなりました。

29日は、最終日の委員長報告の書類を作成しようと思います。

30日(日)は総合震災訓練が諏訪町、野口町を中心に行われます。会場は化成小学校になります。10時ごろに来ていただくと見学できると思います。この両町の方は、是非とも、ご参加ください。

|

« 家族慰安会 | トップページ | 雅楽演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55768662

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日が最終日です:

« 家族慰安会 | トップページ | 雅楽演奏会 »