« ゆっくりと出来ました。 | トップページ | 後援依頼 »

2012年9月 3日 (月)

総合開会式開催

2日(日) 朝から雨が降り第49回となる総合開会式が危ぶまれましたが7時に連絡があり市民グランドではなく、スポーツセンターで行うとの事。2年連続で屋内での開会式となりました。

8時20分にスポーツセンターに行き開会を待つ、定刻通りに9時に開会。

主催者、来賓の挨拶の後市民表彰。世界大会参加、全国大会参加、都大会で優秀な成績を収めた方々が表彰されました。多くの方が表彰され和やかな雰囲気だなと感じました。これをばねにまた活躍していただきたいと思います。開会式終了後スポーツダンス連盟の方と昼食をご一緒させていただきました。

帰りに東村山駅東口のカルガモを見学。大きく育っていました。9羽と書かれていましたが8羽しか確認できませんでした。どこかにもう1羽いたのでしょうね。親鳥が交通事故で亡くなってしまいましたが大きく育って良かったと思います。写真添付。

Photo

写真がこれ以上大きく撮れなくて申し訳ございません。雰囲気だけお届けします。

午後、打ち合わせを数件入れやものの休ませていただきました。

|

« ゆっくりと出来ました。 | トップページ | 後援依頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55568604

この記事へのトラックバック一覧です: 総合開会式開催:

« ゆっくりと出来ました。 | トップページ | 後援依頼 »