« 決算特別委員会初日 | トップページ | 予算要望 »

2012年9月23日 (日)

お彼岸

22日(土、) 朝6時から情報交換会、7時に終了し帰宅。

犬の散歩を行い、電話で打ち合わせを行いました。5件くらい行い9時30分には、弟(次男)が奥さんと二人でお墓参りに、10時には弟(三男)が奥さんと共にお墓参りに来てくれましたのでみんなで揃ってお墓参りに行き、お昼を一緒にとり楽しい時間を頂きました。兄弟が3人集まり機会というのは多そうでそんなに機会がないので大切にしたいですね。

午後、お彼岸の親戚周りを行いました。皆さん変わりなく何よりです。

17時ごろに女房から電話があり子供の具合が悪いとの事でしたので急いで帰宅。帰宅途中で病院と打ち合わせを行い、受診した方が良いとの事でしたので帰宅後、病院に、血液検査、CT、点滴を行い結果は出ませんでしたが、精密検査を何れ行うとの事で22時30分に終了。大変な1日になってしまいました。いつまで経ってもこどもはこども、心配をかけられますね。

|

« 決算特別委員会初日 | トップページ | 予算要望 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55722961

この記事へのトラックバック一覧です: お彼岸:

« 決算特別委員会初日 | トップページ | 予算要望 »