« 健康診断 | トップページ | 懇談会 »

2012年9月15日 (土)

山あり谷あり

14日(金) 朝、野口町、諏訪町地区の農業者の女性の視察研修会があり8時30分に八坂神社参集殿に集まり山梨県方面に出発しましたので見送りに出かけました。定刻どおりに出発しました。

午前中役所に1度行き委員会を少し傍聴。

午後、打ち合わせに出かけ16時に帰宅。

帰宅後、役所に行き書類を引き取り、打ち合わせを行いました。

18時30分から後援会の方のお通夜に参列。

18時から会議が開かれていたのですが遅れて参加。21時ごろに終了したと思います。

難しい事、理解出来ない事というのは多いですね。自分で勝手に思い込んでいたのかも知れませんが。悩むことが多いですね。多分自分がまちがえている部分が多いことでしょう。でも自分でも口にしていないことがいつの間にか言ったように広まることは困りますね。多分、裏で何かが起きているのでしょう。気にせず、自分自身を再度見つめて活動しようと思います。

|

« 健康診断 | トップページ | 懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55659505

この記事へのトラックバック一覧です: 山あり谷あり:

« 健康診断 | トップページ | 懇談会 »