« 山あり谷あり | トップページ | 東京都生涯スポーツ大会 »

2012年9月16日 (日)

懇談会

15日(土) 朝6時から情報交換会に参加。7時に終了。毎週行っていますが世間話の中にもいろいろと大事な情報がありますのでいつも楽しみにしています。1週間で一番ホッとする時間かも知れません。

午前中、議会の資料を読み外出はしませんでした。

午後13時から打ち合わせに出かけ相手とは久しぶりでしたので多方面にわたり相談し勉強させていただきました。16時に終了。

17時過ぎに東村山駅西口で待ち合わせ、あるお店に向かいました。18時からある団体との会議をもたせていただきました。懇談会を含めた中での会議でしたが団体と東村山自民党議員団との懇談会の中での会議でしたが実に有意義な時間を頂くことが出来ました。勉強会ではなかなか本音で話すことは出来ませんが参加者全員が本音でしっかりと話すことが出来ました。これからも定期的には難しいかもしれませんがこのような話し合いをもたせていただきたいと考えています。議員それぞれが夢と希望を頂いた会でした。ありがとうございました。感謝の限りです。

|

« 山あり谷あり | トップページ | 東京都生涯スポーツ大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55668852

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談会:

« 山あり谷あり | トップページ | 東京都生涯スポーツ大会 »