« 盆踊り | トップページ | 眼科に行きました。 »

2012年8月 6日 (月)

東村山リトルシニア全国大会出場

5日(日) 日課の犬の散歩等朝の仕事を済ませ、8時前に自宅を出て立川市に向い9時から打ち合わせを行い、11時から狭山市で法事に出席。

14時から川越市で行われたお施餓鬼会に出席。15時20分頃に終了。その後帰宅しお塔婆を仏壇に備えました。

18時30分から小平市のブリジストン会館で、東村山リトルシニア野球協会36期生を中心とする選手が宮崎県で行われる東アジア選手権全国選抜大会出場するのを祝い壮行会を行いましたので出席。渡部市長にも参加いただきました。忙しい中ありがとうございました。20時30分に終了。

帰りの電車が人身事故のために遅れていました。一昨日あたりにも書いたことがありましたが人身事故が多いですね。やりきれない思いです。

21時過ぎに帰宅。一日の活動を終えました。

ロンドンオリンピック獲得メダル数、金2、銀12、銅13、数では中国61、アメリカ60、イギリス37、日本27で4位です。

リトルシニア壮行会風景添付。

全国大会参加選手。

Photo

留守番組の1年生2年生

Photo_2

|

« 盆踊り | トップページ | 眼科に行きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55361927

この記事へのトラックバック一覧です: 東村山リトルシニア全国大会出場:

« 盆踊り | トップページ | 眼科に行きました。 »