« 外出の多い1日でした | トップページ | 民生委員推薦委員会 »

2012年8月24日 (金)

役員会開催

23日(木) 朝9時30分から議会運営協議会のために9時に役所に行き打ち合わせを行い、定刻通りに9時30分から会議は始められました。10時から本会議が始まり1時間ほどで終了。

この後、打ち合わせを行い12時に帰宅。帰宅後すぐに打ち合わせに出かけ14時30分に帰宅。

18時30分から木原せいじ東村山後援会の役員会を開催しましたが、17時30分から打ち合わせを行わせていただきました。去る8月7日(火)東京20区選挙区議員連絡協議会の総会で20区の5市で個々に「木原せいじ氏を励ます会」(仮称)を行おうという企画が出されました。またまその席に個人的に呼ばれた私が関わることになりました。本来ならば自由民主党市議団の代表が話し合いに参加するのが相応しかったのですが、たまたま呼ばれた私が東村山の担当となり展開させていただきました。翌日、木原せいじ東村山後援会長と打ち合わせを行い了解をいただき、自由民主党東村山総支部長にその旨をお伺いしてお話しをし了解をいただきました。その後、木原氏の秘書に政治資金規正法等に抵触しないかを確認していただき昨日の会議となったものです。全員一致で了解をいただき9月19日(水)に開催する運びとなりました。役員の皆さんからご意見をいただき開催の方向で了解をいただきましたことに感謝申し上げます。今後は、総支部にもご協力をいただき、密な打ち合わせを行い成功させたいと思います。ご協力ありがとうございました。この後、反省会を行いましたが反省することが多かったです。役員さんには、殆ど全員に出席いただいたと思うのですが連絡漏れがあったら大変ですので、今日にでも連絡していただいた秘書に確認しようと思います。また少しドタバタし段取りの悪さがあったこと反省しております。次の会議に反映できるようにいたしたいと思います。23時30分に帰宅。

|

« 外出の多い1日でした | トップページ | 民生委員推薦委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55494378

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会開催:

« 外出の多い1日でした | トップページ | 民生委員推薦委員会 »