« | トップページ | 役員会開催 »

2012年8月23日 (木)

外出の多い1日でした

22日(水) 朝7時から東村山駅西口で木原氏と駅頭。多くの方に新聞を受け取っていただきました。受け取ってくださる方が徐々に増えてきています。両手に荷物を持っているのに手を出していただいたりすると申し訳なくて頭が自然と下がります。ありがたいことです。皆さん衆議院選を意識しての受理なのでしょうね。朝からエネルギーを皆さんからいただいたような気持ちです。いずれにせよ受け取って読んでいただければありがたいです。

帰宅後、すぐに着替えて打ち合わせに出かけました。遠いので結構大変でした。12時に帰宅。

午後、専務(弟)が腹が痛いということでしたので狭山市、ふじみ野市方面に納品に行きました。16時に帰宅。

この後、散髪に行き、午後予定していました打ち合わせを行いました。20時に全て終了しました。午後の納品、昨日は予定外でしたので打ち合わせの時間が大分遅くなりました。

23日(木) 今日は臨時議会が開かれます。臨時議会の日程を確認するだけで終了予定です。

|

« | トップページ | 役員会開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55487353

この記事へのトラックバック一覧です: 外出の多い1日でした:

« | トップページ | 役員会開催 »