« 東村山リトルシニア全国大会出場 | トップページ | 20区議連総会 »

2012年8月 7日 (火)

眼科に行きました。

6日(月) 午前中2件の打ち合わせと眼科に行き治療を受けました。4月頃から花粉症だと思っていたのですが1ヶ月前に「ものもらい」ではと思い薬局に相談し市販の抗菌目薬を購入、たっぷりとつけていたのですがそれが悪く目の周りの炎症を招いたとの医者に言われてしまいました。何でも程度があるのですね。質より量はだめですね。目薬2種類と軟膏そして飲み薬をいただき帰宅。12時でした。

午後、打ち合わせに2件行き16時に帰宅。帰宅後、暑かったのですが犬の散歩、犬もこちらの都合で散歩をされたらたまったのもではないですよね。

17時前に自宅を出てあるお店で行われたお誕生会に参加。17時50分には失礼して青年会議所時代の友人のご母堂様のお通夜のお手伝いを行いました。お通夜は19時からしめやかに開式され20時に終了しました。

車で行動していたためにこのまま帰宅。帰宅は21時になりました。

|

« 東村山リトルシニア全国大会出場 | トップページ | 20区議連総会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55369067

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科に行きました。:

« 東村山リトルシニア全国大会出場 | トップページ | 20区議連総会 »