« 国体プレ大会が始まりました。 | トップページ | 盆迎え »

2012年8月13日 (月)

合宿訪問

12日(日) 朝3時に起きて5時から家の周りの草むしりを9時まで行いました。道路、お墓、庭がきれいになりました。やろうやろうと思い出来なかったことがやっと出来ました。さっぱりしました。

この後シャワーを浴びて東村山リトルシニアが合宿を行っています埼玉県の日高市に他の役員さんと一緒に激励に行きました。着くとすぐに挨拶をさせていただき昼食をご馳走になりました。14時に現地を出て帰宅。キャッチボールくらいしか見ることができませんでした。

帰宅後、プレ大会を見学し、打ち合わせを行い17時に帰宅。

19時から諏訪神社の協力委員会に出席。今回から女性部が出来ましたので女房と一緒に参加。19時30分に会議は終了し、この後別の会合があったために失礼させていただきました。

20時前から会合に合流し22時39分に終了。ウ~ン疲れました。13日朝に起きたら足のふくらはぎが痛い、考えてしまいましたが、昨日の草むしりが原因ですね。翌日に出るということは、まだ若いのかなと思いましたが、多分よほど悪い格好で草むしりをしていたのでしょう。やりつけないことすると後が大変ですね。

|

« 国体プレ大会が始まりました。 | トップページ | 盆迎え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55411716

この記事へのトラックバック一覧です: 合宿訪問:

« 国体プレ大会が始まりました。 | トップページ | 盆迎え »