« 全生園まつり | トップページ | 国体プレ大会が始まりました。 »

2012年8月11日 (土)

夏休み

10日(金) 午前中に9時に出かけ1件の打ち合わせを行い12時に帰宅しました。

夏休みは、何処かに行くのですか、とよく聞かれますが夏休みに何処かに行ったことは結婚してからは1度もありません。夏休みは、混みますが何処かに行ってみたいと思います。いつもお盆で仏さま相手でいっぱいです。これがお盆ですよ。と負け惜しみですね。結婚して2ヶ月で親父を亡くしましたのでこのような状態が続いています。苦になったこともありましたが、今ではこれが夏休みと思っています。年に仏のことで走り回るのは、春秋のお彼岸と両親の命日(命日にはお寺に行き供養)そしてこのお盆です。年にこのくらいの供養は良いかなと思っています。

午後、書類の整理、そして来客があり打ち合わせを行いました。

16時から打ち合わせを1件行い17時に終了。

この後2件の打ち合わせを行い20時に終了。

11日は、同窓会役員で西武園の花火大会に行きます。その出欠確認も電話で取らせていただきました。楽しみです。これが私の夏休みかも。

|

« 全生園まつり | トップページ | 国体プレ大会が始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55396630

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 全生園まつり | トップページ | 国体プレ大会が始まりました。 »