« 20区議連総会 | トップページ | 全生園まつり »

2012年8月 9日 (木)

順調なスタートです。

8日(水) 諏訪町は、ペットボトル収集日になっていますのでキャップを外し、ラベルを取っていないペットボトルのラベルを外し集積所に出しました。気のせいかいつもよりも多いように思われます。多いですよねこの暑さでは。飲み物をたくさん取っている割に、トイレにも行かず、あまり汗をかいていないように思えますがやはり汗を大分かいているのでしょうね。気をつけて水分補給を多めに取っています。

午前中にふじみ野市まで打ち合わせに出かける。昨日の治工具が思うように行かないために打ち合わせを行い造り直しとなりました。

午後、午前中にお願いした治工具が完成し引き取りました。上々の出来ですので間違いないと思います。試作結果が楽しみです。

16時過ぎから打ち合わせを数件打ち合わせを行いました。ミニ集会、パーティー、役員会等の日程等を決めさせていただき役員のトップに展開させていただきました。20時30分に終了。数時間で全てがまとまり良いスタートが切れました。今後打ち合わせを多くしてまとめて行きたいと思います。

|

« 20区議連総会 | トップページ | 全生園まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55382875

この記事へのトラックバック一覧です: 順調なスタートです。:

« 20区議連総会 | トップページ | 全生園まつり »