« 盆迎え | トップページ | お盆 »

2012年8月15日 (水)

私の夏休み

14日(火) 朝3時に起きて書類を読み、新聞を読みました。1日どこにも出ずに書類を読むことにしました。意志が弱くなかなか1日中こもって勉強することが出来ませんが今日は勉強します。と誓っての1日の始まりです。

今日は、長女は遊びに来ません。多分旦那と二人で遊びにでも行っているのでしょう。次女は仕事、長男も休日出勤だとかでいません。女房と二人です。12時30分過ぎに一緒に昼食に行きました。どこに行こうか迷いましたが結局蕎麦屋さんに行きました。13時30分には帰宅。

午後もしっかりと書類と格闘。16時に買い物に行き、5箇所にお盆であるためにお線香をあげに行き18時に帰宅。犬の散歩を行い、また書類と格闘。23時になりましたので就寝。朝3時に起きようと思ったのですが起きられず4時になってしまいました。

勉強の方は大分進みました。まるで受験生のようです。今日もがんばろうと思います。

|

« 盆迎え | トップページ | お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55426186

この記事へのトラックバック一覧です: 私の夏休み:

« 盆迎え | トップページ | お盆 »