« 順調なスタートです。 | トップページ | 夏休み »

2012年8月10日 (金)

全生園まつり

9日(木) 午前中書類の整理行い、11時30分に自宅を出てロータリークラブの例会場に向かいました。

ロータリークラブの例会に出席するのは、7月8月を含め始めての出席でした。大分サボりすぎですね。久しぶりに出席したせいか歓迎していただきました。申し訳なく思います。サボってばかりいるのに。昨日は、大先輩のイニシエーションスピーチ(スピーチ)でしたので聞きたかったのですが13時から会派の会議がありましたので例会途中で失礼しました。

13時から会派の会議、15時30分に終了。

この後、消防署に行き打ち合わせを行いました。17時に帰宅。

すぐに全生園で行われていました「全生園まつり」にお手伝いに行きました。盆踊り、花火大会、模擬店、抽選会と催しはたくさん、お客さんもどのくらい来ていたのでしょうかすごい数だということだけは確認できました。間違いなく何千人単位なのでしょうね。21時に終了し帰宅。

|

« 順調なスタートです。 | トップページ | 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55389926

この記事へのトラックバック一覧です: 全生園まつり:

« 順調なスタートです。 | トップページ | 夏休み »