« 私の夏休み | トップページ | 工場の夏休みが終わりました。 »

2012年8月16日 (木)

お盆

15日(水) 朝5時に起床。ゆっくりぎみですね。相変わらず書類を読み返し午前中を過ごす。

午後、来客が5名くらいあり対応させていただきました。全てお盆で来ていただいたお客さんでした。

昭和病院の組合議員をしているために昭和病院はよく紹介するのですが、昨日も眼科にかかり、手術を受けて退院し、よく見えるようになったとの報告をいただきました。本当に嬉しかったのでしょうね。昭和病院の眼科は、名が知れていますので通院する方が多いです。ただ注意しなくてはいけないことが直接行っても治療していただけません。近くの眼科に行き、先生に紹介状を書いていただいて紹介状を持っていかないと診察していただけません。眼科だけですが。治療していただく際には病院と連絡を取り確認してから行った方がいいと思います。眼科が余りに混雑していせいだと思います。ほかの課は直接行っても診察していただけます。でも事前に予約を取れたら予約を取ったほうがよいと思います。

16時から打ち合わせに出かけ17時に帰宅。

1日を終えました。

|

« 私の夏休み | トップページ | 工場の夏休みが終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/55433404

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« 私の夏休み | トップページ | 工場の夏休みが終わりました。 »