« 特訓をしました | トップページ | 病院に駆けつけました »

2011年8月 5日 (金)

4日(木) 朝5時に起床。少し遅めですね。

朝のうちに書類の整理を行いました。10時に自宅を出て八王子で行われる「河川大会」に向いました。いつもはバスで行くのですが会場が駅前(オリンパスホール)という事もあり現地集合となりました。待ち合わせの相手が急に行けなくなり一人で八王子に向いました。私は、立川より先に電車で行ったことがありません。立川の先が日野その先が豊田とは知りませんでした。日野、豊田駅は、もっと先だと勝手に思っていました。すごい思い違いですよね。他にもこのような事があると思いますので気をつけるようにしたいと思います。一人で昼食をとり、本を購入し12時に会場入り、総会は13時から、本を読んで時間を過ごしました。13時に定刻通りに総会は始まり、14時に総会の部が終りましたので失礼させていただきました。

この後、八王子から横浜線で横浜に向い、横浜からみなとみらい線で山下公園、中華街に向い入山アキ子さんのディナーショーに参加。後援会の役員の方が入山さんの東京後援会長をされているもので参加させていただきました。4時から食事、17時過ぎからショーが始まり19時に終了。帰りはバスで帰宅。写真を添付します。楽しい会でした。

Photo

Photo_2

Photo_3

|

« 特訓をしました | トップページ | 病院に駆けつけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52394880

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 特訓をしました | トップページ | 病院に駆けつけました »