« 休み明けは会議が多いですね | トップページ | 昭和病院、市民公開講座に参加 »

2011年8月20日 (土)

あっという間の1週間

19日(金) 朝5時に起床。あっという間の1週間でした。お盆があり終わると同時に会議づけの日々でした。

午前中は、書類の作成を行いました。一般質問の通告書です。大分前から温め作成していたものを最終チェックして午後提出しました。しかしチョット気になる事がありますので土日に再チェックして22日(月)の11時(締め切り)までに再提出しようと思います。このように再提出をするのは、初めてのことです。1回提出したらそのままですが今回は気になりますので再提出します。

午後13時30分に自宅を出て後援会の方と役所に行き打ち合わせを行いました。15時に終了し一度帰宅。すぐに役所に戻り先ほどの一般質問通告書を提出。またJAみらいから請願を受理し検討をしました。他の打ち合わせを行い17時に帰宅。

犬の散歩を行い18時から東村山市総合計画審議会が開かれましたので出席。しかし最初から19日は会議が重なっていると連絡をしていたのですが委員の皆さんの都合で19日に決まってしまいました。会議は、定刻通りに18時から始められ50分間出席し失礼しました。説明を全て聞き質疑の段階で失礼することになってしまいました。残念でした。申し訳ございませんでした。

19時から商工会との意見交換会。議長、副議長、生活文教委員会委員と商工会役員との意見交換会でした。2時間に渡り忌憚のない意見交換が行われました。ある程度の回答は出したのですがだせなかった部分は今後に回答を出したいと思います。終了後、懇親会を内輪で行い23時に帰宅。

|

« 休み明けは会議が多いですね | トップページ | 昭和病院、市民公開講座に参加 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52518977

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の1週間:

« 休み明けは会議が多いですね | トップページ | 昭和病院、市民公開講座に参加 »