« 昭和病院議会 | トップページ | 報告会残務処理 »

2011年8月 1日 (月)

報告会終る

31日(日) 昨日はブログを休みました。事後報告になりました。

30日(土) 朝4時に起床。6時から打ち合わせを兼ねた情報交歓会。その後、終日報告会の準備に追われました。12時から最終打ち合わせを行いました。14時30分に会場である西口ビルのコンベンションホールに入りました。男性の役員の方は、15時に集合していただき、女性の役員の方は16時に集まっていただきました。

定刻通りに17時から「北久保まさみち後援会 市政報告。選挙報告会」を開式しました。後援会長、幹事長(選対本部長)のご挨拶をいただき私の挨拶。その後ご来賓の挨拶をいただき、18時前に懇親会に入りました。参加者が120名を超えたために立食席を設けたのですが、どうにか座れるようなテーブルの配置を懇親会前の5分間の休憩時間に整えました。全員が座っての懇親会となりました。コンベンションホールでの着席での懇親会は120名が限度ですね。100名までは、経験があったそうですが120名の会は初めてだということで新しいテーブル配置が出来ました。20時に終了しました。その後、役員数人と打ち上げを行い22時過ぎに帰宅。一日が終りました。7月20日に参加者の締め切りをしたのですが申し込みを忘れてしまって参加できず申し訳なかったですねと終った後に何人かに話しかけていただきました。締め切りを設けて良かったかどうか疑問ですが当日申し込みを設けたら収拾がつかなかったことでしょう。その点では設けてよかったと思います。忘れた方には申し訳ないのですが、仕方が無いですね。でも皆さんのお陰様で無事に終了しましたことに感謝申し上げます。多くの方にお集まりいただきました。自分は恵まれているなと皆さんに感謝いたします。今後ともにご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

31日(日) 朝5時に起床。ブログを書く時間が取れず、6時に遊水池の整備に出かけました。7時30分に帰宅。犬の散歩に行き、8時に諏訪町商工振興会の「抽選会」の会場である諏訪神社に行きました。小雨模様でしたが抽選会は、実施されました。焼きだんご、ポップコーン、かき氷、焼きそば、生ビール等多くの販売もおこなわれ、子供用のミニ新幹線、トランポリンなども行われにぎわいましたが天気が悪かったのが残念でした。16時に抽選会は終了し、その後慰労会を行い18時過ぎに帰宅。この後、打ち合わせのために出かけ20時に帰宅。

|

« 昭和病院議会 | トップページ | 報告会残務処理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52361206

この記事へのトラックバック一覧です: 報告会終る:

« 昭和病院議会 | トップページ | 報告会残務処理 »