« 本格主動すぎです。 | トップページ | あっという間の1週間 »

2011年8月19日 (金)

休み明けは会議が多いですね

18日(木) 朝5時に起床。今日も会議が多くなります。

9時に役所に行き、9時30分から議会運営協議会。前に行われた代表者会議が延びたこととその他もろもろの事情により10分くらいで終り延期となりました。

10時から全員協議会。議員全員と理事者、所管が集まり協議を行いました。リサイクルセンターの今後の計画について所管との意見交換を行いました。12時に終了。

13時から議会運営協議会を開催するとの事で昼食をとり出席。13時30分から新人議員研修がありましたので13時30分に終了しました。

この後3件の打ち合わせを行い16時に帰宅。

書類の整理を行い、18時からインディペンデンスから帰国しました学生の帰国報告会。解団式に参加。19時から会議があったのですが途中で抜けることが出来ず最後までいました。19時30分に終了。写真添付。

Photo

19時40分過ぎに会議に行きましたが早く始めたとの事で終っていました。申し訳なく思います。20時過ぎに帰宅。1日の活動を終えました。

|

« 本格主動すぎです。 | トップページ | あっという間の1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52511115

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明けは会議が多いですね:

« 本格主動すぎです。 | トップページ | あっという間の1週間 »