« 報告会終る | トップページ | 打ち合わせがスムーズに進みます »

2011年8月 2日 (火)

報告会残務処理

1日(月) 8月になりました。早いですね。今年は選挙があったために尚更に早く感じます。

5時に起床。いつもより遅い起床です。午前中は、庭の草むしりと報告会の残務処理、後片付けで終わりました。また先月末に支払があったのですが日曜日でしたので昨日支払に行きました。

午後、報告会の支払と挨拶周りを行いました。お世話になった方数名に挨拶に行きました。17時に帰宅。

18時から木原後援会の暑気払いに参加しました。20時に終了しました。

円高が進んで瞬間的に76円29銭を記録しました。円高対策は、どのようになっているのでしょう。現政権では、円高対策どころではないのでしょうが、しかし製造業の生産は確実に落ちています。震災の影響で生産が出来ずにいて、今度は円高に移行しているのではないかと思います。製造業の海外流出が本格化するのではないかと思います。円高、法人税、所得税、消費税と苦しむのなら海外を選択する企業が多くなっても仕方がなくなります。その分、失業率も高くなるでしょう。その時の風で国民は現政権を選択したのですが、国民を総動員してのリコール運動でも起こしたくなります。やはり、市民派出身の総理はだめですね。市民派とは言うものの市民、国民の事は全く考えていないように感じられます。自分派出身と改めて欲しいものです。

|

« 報告会終る | トップページ | 打ち合わせがスムーズに進みます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52369895

この記事へのトラックバック一覧です: 報告会残務処理:

« 報告会終る | トップページ | 打ち合わせがスムーズに進みます »