« 9月定例会告示 | トップページ | 品評会 »

2011年8月24日 (水)

決算書類とにらめっこです。

23日(火) いつもの通り5時に起床。22年度決算付随書類を読みふける。細かな部分まで確認しています。大きな数字が並んでいます。当然といえば当然ですが改めて驚くような数値です。一つ一つしっかりと見て行こうと思います。まだまだ時間が大分かかりますね。

10時30分から銀行と打ち合わせを行いました。30分程で終了。

この後、JAと打ち合わせを行いました。10分程度で終了。書類の受理だけでした。この後、役所で打ち合わせを行い12時に帰宅。

午後決算関連書類を読む。15時から同窓会の打ち合わせを行い、11月の総会の打ち合わせに9月始めに学校に行くことで決まりました。17時に帰宅。

犬の散歩を行い19時に自宅を出てダンスの練習会に参加。久しぶりの参加になります。3週間ぶりだと思います。9月1日市報に会員募集の広告が出るそうです。会の名称は「チャコ」で毎週火曜日19時30分から秋津公民館で練習会を行っています。興味のある方は、まずは見学をして下さい歓迎いたします。ダンスといつも書かせていただいていますが社交ダンスです。お待ちしています。PRでした。21時に終了し帰宅しました。

これから毎日決算書類とにらめっこです。数字だけを見ていると眠くなりますね。でもそんなことはいってられませんのでしっかりと見て行こうと思います。

|

« 9月定例会告示 | トップページ | 品評会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52553534

この記事へのトラックバック一覧です: 決算書類とにらめっこです。:

« 9月定例会告示 | トップページ | 品評会 »