« 打ち合わせがスムーズに進みます | トップページ | »

2011年8月 4日 (木)

特訓をしました

3日(水) 朝のうちに駐車場の草むしりを1時間程行い、10時から打ち合わせに出かける。12時に帰宅。

午後役所に行き打ち合わせ。所管を幾つか回り16時に帰宅。

 8月6日のダンスの東京都市町村大会への参加を快諾したものの練習不足で不安です。ラテンでしたら良いのですが、スタンダードは自信がありません。と言うとラテンは自信があるような言い方ですが、ラテンは3級ですが協議会でも認められていますが、スタンダードは無級です。決勝まで行くまでに落ちてしまいます。でも選挙でお世話になった団体ですので断れず、参加することにしました。しかし自信も何も無いのに練習不足です。週に1回もしない状況です。昨日は女房と二人で17時から18時30分までダンスホールを貸しきり状態で特訓をしました。他のお客さんがいなかっただけですが。ワルツ、タンゴこの2種目です。特訓の成果が出ればよいのですが、後は私たちに頼んだ連盟の責任だと思い当日は気楽に行こうと思います。でも不安。

19時に帰宅し、打ち合わせに出かけ22時30分に帰宅。

|

« 打ち合わせがスムーズに進みます | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52386077

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓をしました:

« 打ち合わせがスムーズに進みます | トップページ | »