« 報告会残務処理 | トップページ | 特訓をしました »

2011年8月 3日 (水)

打ち合わせがスムーズに進みます

2日(火) 朝5時に起床。

朝涼しいうちに自宅の草むしりを行いました。天気が何かさっぱりしませんね。梅雨の季節のようです。節電中ですので良いといえば良いのですが、楽ですが作物等が心配になります。特に米などはどうなるのでしょうか。東北の大震災でお米が作れない地域を視察してきましたし、米どころを襲った集中豪雨この秋の収穫時が心配になります。

午前中は事務処理を行いました。

午後13時に自宅を出て打ち合わせに出かける。役所で4所管と打ち合わせを行いました。最後に議会事務局に行き、ボックスから書類を引き取り役所を出ました。私道の舗装依頼がありますので参考資料をお届けし打ち合わせを行いました。この後1件の打ち合わせを行い17時に帰宅。

犬の散歩を行い、18時30分に自宅を出て所属しているダンスクラブに出かけました。21時30分に終了。1日の活動を終えました。

議員は、今が一番落ち着いている時期ですが何かしていないと落ち着かないので一生懸命に動いています。ランナーが毎日のように走らないとストレスが溜まるのと一緒で落ち着いていると心配でストレスが溜まります。健康的には動いていますので良いと思うのですが、嫌な性分ですね。

|

« 報告会残務処理 | トップページ | 特訓をしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52378183

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせがスムーズに進みます:

« 報告会残務処理 | トップページ | 特訓をしました »