« 後片付け | トップページ | 定例会二日目 »

2011年8月30日 (火)

9月定例会初日

29日(月) 朝5時に起床。今日から9月定例会(議会)が始まります。9月定例会は、決算もありますので忙しくなります。只今決算書類も作成中です。

6時から犬の散歩をして9時に役所に行きました。

9時15分から予定通り議会運営協議会が開催されました。15分ほどで終了。

9時40分からミニミニコンサートが議場で開かれました。民謡でした。富士見小学校の児童さんによる三味線が目を引きました。10時に終了。

10時20分から定例会が開会されました。市長の所信表明から始まり案件が次々に提案され審議されました。決算委員会も組織され、私も委員会メンバーに入れていただきました。自由民主党からは5名が委員として推薦され肥沼議員が決算委員会委員長に選挙で選出されました。議案内容は、明日ブログにアップさせていただきます。16時30分に終了。打ち合わせを数件行い、18時に帰宅。

帰宅後一般質問の通告書を確認し22時に全て終了しました。

今日は、パソコンの調子が少し悪かったですね。途中で全てを消して書き直しをしたら大分良くなりました。少しパソコンの中身を整理しないといけないと思います。

|

« 後片付け | トップページ | 定例会二日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52602008

この記事へのトラックバック一覧です: 9月定例会初日:

« 後片付け | トップページ | 定例会二日目 »