« | トップページ | 慌しい1日でした »

2011年8月 6日 (土)

病院に駆けつけました

5日(金) 朝5時に起床。 朝6時過ぎに電話がなり何かと思いきや入院している叔父さんの血圧が急激に下がったとの事でした。ブログを書き終え着替えてすぐに出かけました。血圧は110位まで上がっていましたが呼吸が大分乱れていました。一時70まで下がったとの事でした。9時30分ごろまでいましたが状態は変わりそうになく、長男が「持ち直したみたいだから」と声をかけてくれましたので失礼することにし、昨日のスケジュールを急いで処理することにしました。

会社に電話をしたら急ぎの物があるとのことでしたので帰りに得意先に立ち寄り引き取りました。病院から車で5分くらいでしたのでついでに寄った感じです。

10時30分に帰宅し、ダンボール2箱分の製品を車から降ろし、すぐに後援会の方と一緒に役所に出かけました。介護の説明を受け12時前に帰宅。

午後、再度役所に出かけ打ち合せを行いました。15時に帰宅し印刷物の印刷と書類の整理を行い、16時過ぎに近所の叔父さんと病院に行きました。状態はいっこうに変わっていませんでした。近所にある自宅に立ち寄り話をさせていただきました。医師の話ですと今晩がやまだとの事でした。19時に帰宅。

何時呼ばれるか分かりませんのでアルコールも飲めません。呼び出しがあれば寝られなくなると思い早めに私だけ就寝しました。結局、呼び出されませんでしたので大丈夫だったのでしょう。6日は朝7時から出かけます。呼び出されなければ良いのですが、どうしても断りきれない用事なもので動きようもありません。後は神頼みです。

|

« | トップページ | 慌しい1日でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52402526

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に駆けつけました:

« | トップページ | 慌しい1日でした »