« 9月定例会初日 | トップページ | 昨日は議会は休みでした。 »

2011年8月31日 (水)

定例会二日目

30日(火) 9月定例会二日目。9時から開会のため8時30分過ぎに役所に行きました。定刻5分遅れで定例会は始まりました。

昨日は、代表質問が行われ、自由民主党からは肥沼代表が公明党からは伊藤議員、共産党からは保延議員、変えよう議会からは大塚議員がそれぞれ質問に立ちました。

13時から生活文教委員会の正副委員長会議がもたれ20分ほどで終了。13時30分から定例会が再開されました。16時30分に定例会は終了しました。打ち合わせを行い17時に帰宅。

少し休憩し、19時から打ち合わせに出かけ21時30分に帰宅。1日が終了しました。疲れた一日でした。

昨日は、新総理に野田氏が指名されました。復興、原発、円高と難問は多いと思いますががんばっていただきたいと思います。今までが酷かったから大きな期待を国民がしていると思います。着実にせいかを上げていただきたいですね。

|

« 9月定例会初日 | トップページ | 昨日は議会は休みでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52610086

この記事へのトラックバック一覧です: 定例会二日目:

« 9月定例会初日 | トップページ | 昨日は議会は休みでした。 »