« 猿田彦神社例大祭 | トップページ | 農業委員新人研修会 »

2011年8月 9日 (火)

打ち合わせが多いですね

8日(月) 4時30分に起床。午前中に書類を作成。活動報告を印刷。

午後、役所に行き打ち合わせ。4部門と打ち合わせを行い14時30分に終了。

議会中でもないのに毎日役所には、行っています。結局一回では済まなくて内容を変えて毎日行っています。

役所が終った後は、お通夜・告別式の打ち合わせのために親戚に行きました。6日に他界され10日にお通夜、11日に告別式と少し時間に余裕がありますので逆に大変になっています。時間がなければ無いなりに進むのですが、時間があればそれなりにすることが出てきます。おかしなものですね。17時に帰宅。

急いで犬の散歩を行い、17時30分に待ち合わせ立川のホテルでお誕生会。今回初めて招かれた会ですので、かってが分かりませんでしたが飲み会でした。20名近くの皆さんと楽しいお酒をいただきました。楽しいお酒が一番ですね。往復ホテルのバスが送迎してくれて楽でした。20時30分には、お開きになり、21時30分には帰宅しました。

|

« 猿田彦神社例大祭 | トップページ | 農業委員新人研修会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52429214

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせが多いですね:

« 猿田彦神社例大祭 | トップページ | 農業委員新人研修会 »