« お盆も終わりました | トップページ | 休み明けは会議が多いですね »

2011年8月18日 (木)

本格主動すぎです。

17日(水) 朝5時に起床。ゆっくりモードです。

役所で9時から打ち合せのために8時20分に自宅を出て1件の打ち合わせを行い役所に8時50分に入りました。定刻通りに9時から打ち合せは始まり11時50分に終了。

12時から次の打ち合わせを行い12時40分に終了。

13時から打ち合わせを行い15時に終了。

昼食をとっていなかったもので昼食をいただき、16時から打ち合わせを行い16時30分に終了。17時に帰宅。

犬の散歩を行い、18時からの市民センターで行われる会議に出席。19時30分に終了。この後、懇親会に参加し10時30分に帰宅。

盆休みも終りましたが、急激に忙しくなった感があります。このまま9月定例会に突入していくのでしょう。10月始めまで休む間も無いのではと思います。昨日のような次から次ぎへの会議は疲れますね。また18日今日も午前中に二つの会議があります。う~ん。

|

« お盆も終わりました | トップページ | 休み明けは会議が多いですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52502948

この記事へのトラックバック一覧です: 本格主動すぎです。:

« お盆も終わりました | トップページ | 休み明けは会議が多いですね »