« 決算書類とにらめっこです。 | トップページ | 会議が重なりました »

2011年8月25日 (木)

品評会

24日(水) 朝5時に起床。8時過ぎに役所に行きました。「平成23年度東村山市果樹組合品評会」が9時から市役所本庁舎市民ロビーで行われました。それに先立ち8時30分に集合がかかりました。8時30分から説明があり9時定刻通りに開会されました。市長の挨拶、審査員の紹介、生活文教委員長として招待いただきました。何も分からないので困っていましたが東京都から7,8名の審査員が来て全て決めていただきました。そういう意味では公平な審査だったのかなと思います。審査は9時から10時30分まで行われ、一般公開が10時45分から11時まで11時から予約販売がおこなわれ全て完売されました。出展は梨22点、ぶどうが16点でした。さすがに大勢並んでいましたので審査員が購入する事は出来ませんでした。日を変えて購入に行きたいと思います。でもサンプルのぶどうを何粒かいただきましたがおいしかったです。購入する価値はありますね。良く出来ています。東村山はぶどうの本場なのではと思わせるほどです。ご購入下さい。写真添付。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

12時過ぎに帰宅。

午後から事務所にこもり決算書類を読みました。夜中0時まで事務所にこもりっぱなしでした。0時に終了。しかし寝ようにも目がさえて眠れません。テレビを観ていましたが明日に影響なければ良いのですが、明日25日は、結構忙しいです。

|

« 決算書類とにらめっこです。 | トップページ | 会議が重なりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/52561353

この記事へのトラックバック一覧です: 品評会:

« 決算書類とにらめっこです。 | トップページ | 会議が重なりました »