« IM | トップページ | 産業まつり »

2008年11月 8日 (土)

ゴルフ、産業祭。

昨日7日(金)、6日のIMで帰宅が遅かったために予定が大幅に変更せざるを得なくなり変更した。と言うと何かと思うが何の事はない寝る時間が無くなってしまったことだけです。23時過ぎに寝て2時に起きいろいろと準備を開始しました。昨日は、地域諏訪町のゴルフ大会でした。諏訪会といって第118回を数える歴史のある団体です。年に4回と協賛で忘年ゴルフ1回計5回を開催しています。来年には30周年を向かえる団体です。私は入会は古く15年以上経つと思います。しかし参加率は悪く4回くらいしか参加していないと思います。ここ5,6年参加していません。自慢になりませんね。昨日は参加しました。5時50分に近所の方が迎えに来てくださりバス乗り場に連れて行っていただき6時に出発。最近、会ではバスをチャーターし送迎しているとの事。バスに乗せていただけるので楽で良いですね。寝ながらゴルフ場に着きました。参加者は26名と少し少なかったので参加者に聞くと皆さん都合が悪かったようです。仕事の方が多かったですね。ゴルフ場は群馬県藤岡市のツインレイクゴルフクラブです。8時に到着しスタートは9時過ぎです。コーヒーをいただき時間を過ごしました。スタート時間20分くらい前にスタートコースに行き素振り、パターの練習。そもそもスコアは誰にも期待されていない気楽なもので自分でも参加出来て良かったくらいにしか思っていませんので気が楽です。3オーバー、2オーバー、3オーバーとどうしようもないスタート。あきらめムードしかしその後は1オーバー、2オーバーと3オーバーが無くなり最終的には53で午前中を終了。少し満足、やっていない割にはと思いました。午後は40代を狙い力が入りメタメタです。午後は59でした。トータル112です。自分の悪い記録を更新してしまいました。今までは108が一番悪い記録だったのにそれを4つも上回ってしまいました。最悪です。しかし大分無理をしましたが久しぶりに参加出来てよかったと思います。ここ1年半は、いつも議会中であったために参加できないでいました。後援会の方も多く歓迎していただきましたこと嬉しく思います。ありがとうございました。因みに順位は26人中19位でした。ハンデは22頂いています。

18時に帰宅。18時30分から表彰式を近くの中華屋で行いました。ゴルフの一日でした。

今日、明日は、産業祭が市役所駐車場で行われます。10時に開会式です。是非お出かけください。

|

« IM | トップページ | 産業まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/43045106

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ、産業祭。:

« IM | トップページ | 産業まつり »