« 大先輩 | トップページ | 西口開発総予算は »

2008年11月14日 (金)

お客様感謝祭

13日(木)、10時から厚生委員会。前もって資料を頂いていたので目を通してから出席。資料を確認するとやはり高齢化が進んでいることが理解できる。心配なのは一人住まい、老夫婦住まいであります。多いですね。また皆さん介護は自宅で受けたいと言う方が多いこと。と言うことはやはり何かのための対策を練らなければなりませんよね。ボタンひとつで駆けつけるシステムもあります。ご相談ください。急病などの時に困りますよね。地域のボランティア、民生委員の活動にも大きな期待がされるところです。

12時に終了予定でしたが終らず。12時に5分間の休憩を入れて12時50分頃まで委員会は続きました。ロータリークラブに行かなければならなかったのですが欠席。ロータリークラブの友達からは電話があったが後で電話で委員会が終らなかったことを説明。

昼食後、打ち合わせ。15時から会派の会議。16時30分頃まで。その後知り合いのところにお伺いしました。

17時からあるお店の「お客様感謝祭」に出席。30分ほど遅れて参加。歌手の入山アヤ子さんの歌謡ショーがメインでした。遅れていったために突然に空いた席に座ったために周りの状況が理解できず。何方がいるのか把握出来ずに暫くいました。紹介されましたので皆さんは私がいることを知っていたのですが。一番悪い状態。落ち着いた頃合を見計らって周りをキョロキョロと見回しました。知り合いが大勢いました。一通り挨拶を済ませホッとしました。21時頃に帰宅。ざわざわ落ち着かない一日でした。

|

« 大先輩 | トップページ | 西口開発総予算は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/43109131

この記事へのトラックバック一覧です: お客様感謝祭:

« 大先輩 | トップページ | 西口開発総予算は »