« 日帰り旅行 | トップページ | 小学生野球大会 »

2008年11月18日 (火)

風邪をひきました

17日(月)、風邪をひきました。16日朝起きたら声がおかしい、咳が出る。人に会うと風邪ひいた、電話をしても風邪ひいたといわれるくらいです。すぐに治ると思いましたが治りません。16日は日帰り旅行に行くは17日も通常通り予定をこなしました。昨日は思いっきりニンニクを食べました。治るかな。

昨日は、午前中書類を作っていました。11月中に提出しなくてはならない書類をつくったり、12月議会の一般質問を考えています。午後は役所に行きました。お礼を言わなくてはいけない事がありお礼を言いに行きました。調度良いタイミングでいてくれましたのでラッキーでした。夕方1件打ち合わせを行いました。18時30分から法人会の会議がありました。19時からNPO法人「活き生きまちづくり」の委員会があり、こちらに先に出席。20時30分まで出席し途中で失礼しました。その後法人会の会議に出席。もう既に終り、懇親会に入っていました。帰宅は23時でした。これでは風邪が治らないよー。

今日は、9時に役所に行きます。そして風邪を完治します。

|

« 日帰り旅行 | トップページ | 小学生野球大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/43150229

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました:

« 日帰り旅行 | トップページ | 小学生野球大会 »