« 風邪をひきました | トップページ | 消防団との懇親 »

2008年11月19日 (水)

小学生野球大会

昨日18日(火)、朝9時から12時まで会派の会議。朝早いなと思ったが結構長引きました。13時ごろになって食事を取りに行き14時に帰宅。とにかく風邪がひどく体調が悪い。今日は早く寝ようと思いました。15時過ぎに医者に行き診察を受けました。17時ごろ知り合いから風邪を弾いたんだって薬を作ってやるから取りに来るようにと言われ頂きに行きました。その後東村山シニアリーグの関係の打ち合わせを2件行いました。帰宅は20時頃となってしまいました。医者から頂いた抗生物質の薬を飲み、知り合いから頂いた薬とやら、(コップ1杯くらいの玉葱やら林檎やら数種類をブレンドしたものらしい)を焼酎にお湯を加え混ぜていただきました。まずい、とにかく飲めたものではない。夕食のおかずが、おでんであったため、いっしょにいただいたが、どうにもならないくらいいただけない薬であった。でもせっかく作ってくれたので我慢しました。その後早寝したが汚い話し下痢をしてしまった。しかし今日は鼻水は止まり、声は直り、調子良さそうです。風邪は治りました。どちらの薬が効いたのでしょうか。でも治ったからいいや。

11月22日(土)に東村山シニアリーグ会長杯が行われます。小学生の野球チームを対象に行われますが参加チームは20チームを超えます。今年最後の試合として皆さんには頑張っていただきたいと思います。

|

« 風邪をひきました | トップページ | 消防団との懇親 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/195808/43159951

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生野球大会:

« 風邪をひきました | トップページ | 消防団との懇親 »