« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月10日 (土)

もう春ですね

1月は、朝6時30分ごろ自宅をでますと、うすく暗く息が白く寒いなと感じましたが最近はだいぶ明るくなり息もさほどでもなくなりました。やはり春なのですね。でも東京はこれからが雪の降る時期に入りますので安心は出来ませんね。昨年はスノータイヤを注文してもとうとう手に入らずじまいでした。今年は手に入れて万全の体制なのに、この暖かさやさいまたはこれからの作物に影響がなければいいのですが、やはり寒い時と暖かい時では作物の育ちも違うのでしょうね。出荷時期に影響がなければいいのですが。スキー場等も影響があるのでしょうね。最近3年くらいスキーをやっていません。行きたい気持ちはあるのですが。でも一般的には暖冬は、いいですね。お花見を楽しみしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

個性

 一つの目標に向けて多くの人が参加すると個性が人間性が考えが行動が、要は全てが素直に出てくるものですね。「同じ釜の飯を食った仲」と言った言葉がありますがまさしくそのとおりだなと思います。達成出来た時の喜びは大きくなるのでしょう。そのため、その日のためには、正当法で正々堂々と頑張ろうと思います。これだけ多くの方に運動していただいているのだから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »